ニトリ

ソファはニトリで決まり!!

ニトリソファは商品の中でも一番人気が高いといってもいいと思います。
少なくとも私はそう思います。
中でも特に人気ソファは、ニトリのCMでもお馴染みのリクライニングソファ!!
リクライニング・フットレスト機能付きなので、ニトリのリクライニングソファでゆったり生活楽しむことができます。
私はこのソファをCMを見た時点からこれしかない!!
と思い購入を決意して最近やっと手に入れましたが、とても居心地よく、結構高さもあるので、アメリカンな雰囲気の家にはとてもよく似合います。
ここでニトリのソファ選びのポイントなんですが、
店内で見ると大きなソファも小さく見えるので、部屋の大きさに合っているか、玄関口に入るのか、サイズをきちんと確認しましょう。実際注文して、家に入らないという場合もよくあるそうですよ。
芸能人なんかは家の窓からとかってやってるみたいですが、一般人はソファを入れるために窓作り直したりしないですもんね。
あとは、座った時にひざの高さが高すぎず低すぎないよう座面高を確認したほうがいいですね。高すぎたり合わない場合はリラックス出来ないで余計疲れる時もありますし。
最後は性質!小さなお子様がいる場合は、すぐ汚れがとれる合成皮革がいいですよ。
ジュースなんかをこぼしても皮だとふき取れますけど、布だとしみこんじゃってすぐに駄目になります。こんな経験よくありますからそこは注意してみてくださいね。
inserted by FC2 system