ニトリ

ニトリには、とても多種類のソファがあります!

今日店舗を見てきて思ったのですが、見ているだけでもとても楽しい!
ソファと一口にいっても色 々あり、
コーナーソファ、
コーナー型、
L字型になっているものまで、

他人数が座れるタイプから、一人掛けまでソファを選ぶにはニトリ!!といっても言いぐらい。それぞれの部屋にあったソファを探す事がニトリでは出来ます。

そして普通のソファでも、何人座れるか で、一人掛け二人掛けと呼びますが、
さらにソファベッドもこれも最高にいいですよね。
ソファベットは一石二鳥で好きなんですが、ニトリのやつをみるまではベットにしたときの感覚があまりよくなくて諦めていました。

そんな時にニトリのソファベットに出会い、そのニトリのソファベットは、ベッドにすると完璧に「ベッド」になるタイプのソファベッドで、ひじ掛けが 枕になるというスグレモノです!!
普通ソファベットだと、ベットにしてもだたのマットレス?って感じでそれが嫌だったんですけど、ニトリのやつはそういうことが無くて完璧で驚きました!!しかもそれが29800円でした。合成皮革ですが、見た目も黒でけっこうゴージャスな見た目でその値段でしたので、それからというものニトリでしか家具は買えなくなっちゃいましたょ。
ソファ選びの際には一度はニトリを見てみる事をお勧めします。
inserted by FC2 system