ニトリ

ニトリのソファ見てきたよ!

今日は夫と引越し先におく、ニトリソファー見てきました!
私も夫もニトリファンでニトリに行くと一日中楽しめちゃいます♪
そこで今度引越しをと考えていて、新しい家具などは、すべてニトリでそろえちゃおうと思って、今日は一番お気に入りのソファを見に来ました。

ニトリのソファって結構お手頃なのに、本格的な皮だったりとてもありがたいの!!
今日見たソファは本皮張りのリクライナーソファ3人掛けようです。
まだ子供はいないのですが、ずーっと使えるソファがいいな〜と思ってちょっと大きめのやつを購入しようと思っています。

今まで購入してきたソファは安物ばっかだったので、思いっきりニトリで長持ちするソファ選んじゃってます!
ちなみに、私達が今回二トリで選んだソファはちょっとお高め?なのですが、
リクライニング付いてないソファだったら、3人掛けでも30000万ほどで十分綺麗なものが手に入ります!

ちなみにソファといえば色が肝心ですけども!私はやはり汚れにくいものが言いという事で、黒や茶ばっかり選んでしまいます。
せっかくニトリで今回購入すると決めたので、さわやかな白なんかもいいな〜と思ってるんですけどね。考え中です。
inserted by FC2 system