ニトリ

子供の学習机をニトリで♪

来年わが子が一年生になる事もあり、明日はその子へ学習机を買ってあげるという約束をしているのです♪
私がニトリが大好きなので、子供にもニトリを使わせたく、学習机はニトリで購入しようと思っているんです!
最近ニトリの学習机が何か人気らしくとてもわくわく!!
わが子よりも私の方がニトリに行く時ははりきっちゃうので、いつも子供が走ってまって〜!!って着いてきます。

いつもニトリへ行くと色々なものを買ってしまうので旦那にもちょっと怒られぎみ・・
この学習机も私はニトリで買う!!といっているのですが、
旦那からしてみたら、学習机はホームセンターなどで、何かキャラクターのやつが子供にはいいんじゃないか?的なことを言っているので、対立しています。
だから今は子供もニトリファンにする為に必死なのです♪

学習机を置く場所も色々考えて明日はメジャーもっていい学習机を買いに行くぞ〜!!
って今からやる気♪もし、ニトリで学習机を購入した事のある方はどんな感じだったか教えてくださいね〜!
inserted by FC2 system