ニトリ

子供の学習机を買いに草加バイパスのニトリに行ってきましたょ!

旦那は、カリモク?で買うつもりだったみたいだけど、
私としてはその前にぜひ二トリを見てみたかったので草加まで行ってきました〜!
ニトリこそ初めてだったのですが、子供の学習机も初めての子供なので始めてづくしでとてもハッスルしちゃいました!

二トリは品ぞろえも豊富で、安いし、確かにこういう家具屋があればうれしいなと思いました。学習机だけでも何十台も展示しているのは凄いですね。大塚家具 なんかもライバルですが、かなりターゲットが違うのかな〜っとか思っちゃいました。

ニトリは庶民でも、そろえると上品に見えたり・・とその気持ちでしょうか?
一つ一つはシンプルで、そんなに高くないのですが、家具、学習机、などどんどん二トリでそろえていくと、一体感があってとても上品になりますしね。

ちなみにニトリにて購入した学習机は使い勝手よく、成長に合わせて高さなども変えられますし、とても子供も喜んでいるようです。
成長に応じて変える事が出来る学習机はとてもいいですよね。
inserted by FC2 system