ニトリ

ニトリのデジタルカタログの良い点

ニトリにはデジタルカタログと言うものがあります。
その名の通り、ネット上のカタログのようなものなのですが、
私はとても重宝しています。

私はニトリの家具などがとてもすきなんですけど、
どうも、ニトリの家具がいっぱい集まった店舗に行くと、その家具の匂いで体調が悪くなってしまうんですよね・・、
一つ一つだと、なんともないんですけど、密集しているからかな?
そんな私の場合は店舗にいくのはちょっと苦痛なので、カタログや、デジタルチラシを愛用させてもらっています。

ニトリのデジタルカタログは本当に見やすくて使いやすくて便利!
しかもゴミも出ませんので、読まなくなったらパソコンから消せばいいだけです。
実にエコですね。

このニトリの匂いですが、私だけとおもっていたのですが、他にも同じような人がいるようなので、そんな人のためにも、ニトリのデジタルカタログを進めたいです。
ニトリが嫌いってわけじゃないですもんね。
カタログで選んでいて、店舗に行ったときにチェックしてすぐ買う!とかだと、そんなに匂いも気にならないし。私はそういう方法を使ってます。
inserted by FC2 system