ニトリ

私一押しのニトリのフーガシリーズの家具

ニトリ家具シリーズの中で私が一番大好きな家具シリーズが、

「ニトリ・フーガ家具シリーズ」

洗練された、アジアンテイストが少し入ったような家具シリーズで、
こげ茶に白のコーディネートカラーの組み合わせです。
アジアンテイストと言っても、作りやデザインはシンプルな感じで、
ちょうどいい感じです。

個人的に、ソファや、食卓テーブルセット、ローボードに、
キッチン用の家電ボードの家具が素敵だなと思います。

このニトリのフーガシリーズの家具は全部で13種類あります。
ニトリのホームぺージで、フーガシリーズの家具でコーディネートされた、
部屋の写真が載っていましたが、すごく雰囲気があって、かっこよかったです。

やっぱり、家具のテイストを統一すると、雰囲気がまとまっていい感じです。
モダンぽさもありつつ、アジアの香りもする素敵なデザインの家具でした。
丁度今、食卓テーブルを買い変えたいなと思っているので、このニトリの
フーガシリーズの家具を候補に入れておこうと思います。

さすがニトリさんで、こんなにデザインがいい家具なのに、
食卓テーブルセット4人掛けで59000円です!

同じような質で同じようなデザインの家具を探したら、
絶対に59000円ではおさまらないと思います。
この家具我が家にきたら、観葉植物も買って、雰囲気よくするぞとか
いろいろ妄想しちゃいます。早く新しい家具に買い替えたいな。
inserted by FC2 system