ニトリ

ニトリネットの支払い方法

家具やインテリアをネットから購入する。最近ではそういったことも当たり前になってきましたね。あのニトリにも通販サイトがあるって知っていましたか?

その名を「ニトリネット」といいます。ネットショップ型の通販サイトになるので、
24時間いつでも注文できてとても便利です。

注文と言えば、気になるのは支払方法ですよね。
ニトリネットで対応しているお支払方法は、以下になります。

@商品代引き
 現金のみのお支払いとなりますが、商品お届け時に、商品代+配送料+消費税の合計金額  を配送業者へ支払うだけです。また、一般的な通販サイトであれば、代引き手数料も購入者が負担するところが多いのですが、ニトリであれば代引き手数料を負担してくれるので安心です。

Aクレジットカードでの決済
 ニトリで使えるクレジットカードはVISA,MASTER,NICOS,JCBの4種類のカードが使えます。
 気になる分割回数は、2回払い、リボルビング払い、ボーナス一括払いが可能です。
  B銀行振込み
商品代+配送料+消費税の合計金額を注文後3日以内に来るメールにしたがい
銀行振込みするだけです。振込手数料は購入者負担なので、気を付けてくださいね。

ニトリネットは支払方法も豊富なので利用しやすくていいですね。
inserted by FC2 system