ニトリ

ニトリの家具のクオリティ

ニトリ家具って通販で買えることをご存じでしたか?ニトリの商品は
よく購入して、家具も購入したことありますが、
ニトリの家具がネットから帰ることは知りませんでした。

実はニトリのファンといいながら、恥ずかしいことにネットのHPを
確認したのはごく最近の事です。

ニトリのお店に行って、いろいろ見て回るのも楽しいんですが、ニトリホームページの方も
結構楽しくて、ついつい長居してしまいました。

一番いいなと思ったのが、トータルコーディネート家具のカテゴリです。
家具がシリーズ化されていて、お部屋のコーディネートがしやすいです。
しかも、おしゃれでお値段がお手頃。

いろんなタイプの家具シリーズがあって、あれもいいなこれもいいなって
まよっちゃいますが、迷うのが楽しいです。

「お値段以上、ニトリ」

このキャッチフレーズの通りですね。

しかも、シリーズ化されていていろいろ揃ってるので、
他の家具やさんを見てまわっても、なんかしっくりこなくて、
結局ニトリの家具にもどってきちゃいます。

これもニトリの販売戦略なのかもしれません。
また、ニトリのホームページで人気の家具をチェックしたら、
なるほどね、と思いました。そこをチェックするだけでも、
私もほしいと思うものがたくさんあったので。

まだ、ニトリのホームページを見た事がない人はぜひチェックしてほしいです。
ニトリのお店にいる時みたいにわくわくして楽しいですよ。
inserted by FC2 system