ニトリ

ニトリネットへ登録しよう。

ニトリのネットショッピングサイト「ニトリネット」には、ネット限定のベッドがあります。ニトリが好きだけど、どのベッドにするかなかなか決まらなかった人はぜひ見てみてはいかがでしょうか?

でもいざニトリネットで商品を購入する前に会員登録が必要になりますので、
ますは、会員登録方法の手順を簡単ながら説明したいと思います。

まず、検索エンジンで「ニトリネット」と検索してください。
ニトリネットのサイトを表示したらいよいよ会員登録を始めます。

@ニトリネットの画面上、右上の緑のメニュー「会員登録」をクリックしてください。
Aクリックすると利用規約が表示されますので、まずは利用規約を読んでください。
B利用規約に問題がなければ、「同意します」をクリックしてください。
お客様情報登録の画面が表示されます。
(ピンク色の項目は必須です。)
Cお客様IDおよびパスワードはご自身の希望するものを入力してください。
Dあとの情報はあなたの情報をありのまま入力するだけです。
 (最後にメールマガジンを希望するかどうか選択する項目がありますが、 
  お得な情報がメールで送られるので、できるだけ「はい」を選択したほうが
いいと思います。)
E確認画面へ進むをクリックしてください。
F入力した内容が表示されますので、「登録する」をクリックしてください。

これで、会員登録は以上です。すぐにニトリネットを利用できるので
さっそく気になるベッドを見てみてくださいね。
inserted by FC2 system