ニトリ

ニトリのカーテン

私の家のカーテンは全てニトリです。ニトリのカーテンは色も豊富で値段もお手頃で、
サイズもたくさんあるので、気がつけば家のカーテンは全てニトリになってました。

最近ニトリのホームページで得た情報ですが、期間限定でオーダーカーテンの
フェアをしているようです。
国内メーカーのオーダーカーテンなら、最大60%オフになるようです。

既製カーテンは割引対象外らしいのですが、他にも国内メーカーのブライド、ロールスクリーン、
は40%オフ、その他は10%オフでした。

4月の後半から6月頃までの結構長い期間でのフェアになっています。
これだけ長いと、せかされずにゆっくり好きなカーテンを選ぶことができますよね。

ニトリのホームページには、カーテンの選び方のアドバイスも載っていて、
とても参考になります。例えば、キッチンやダイニングのカーテンについては、
汚れやすいうえに、火の扱いのある、キッチン、ダイニング、ニトリでは防炎加工や、
まる洗いOKのカーテン、アルミ製のブラインドをお勧めしていました。

ワンポイントとして、小窓にはブラインドやカフェカーテン、ロールスクリーンなどを取りつけると
おしゃれなアクセントになります。とアドバイスしていました。
さずがニトリさんの的確なアドバイスだ!と関心しました。
inserted by FC2 system